ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

MORLEY Dual Bass Wah

今日18日は、氏家克典スーパープロジェクトLIVE@高田馬場音楽室DXなんですが、出かける前にこれを書いております(^^♪

 

先日のリハから導入しました新機材、

MORLEY Dual Bass Wah

 

またワウかよ!

と一応自分でつっこみ入れときます(笑)

 

これは通称ワウワウペダルと呼ばれる種類のものです。

 

f:id:chapajama:20170818113341j:plain

 

これは僕が以前、これのデモ演奏動画の収録の仕事で使ったことがあって、それ以来とても気に入っていました。

そして今回また、HOOK UP, inc.さんのご厚意で使わせていただけることになりました!

 

僕はワウが大好きで、オートワウは古いものから新しいものまで色々所有していますが、ペダル式のものは使い勝手的な観点から手を出さなかったんですが、

このMORLEYのペダル使い勝手も良くそして音がすごく良い

デモ演奏した時の印象もそうでしたが、バンドの現場で使ってさらにそれを実感しました。

今日のライブで使うのがまた楽しみでございます!

 

8月18日(金)
氏家克典 Super Project

場所:高田馬場 音楽室DX
開場 19:00 ライブ開始 20:00
MUSIC CHARGE
【予約】¥3,500 【当日】¥4,000 ※Drink&Food別

●出演
氏家克典(Key)  小川悦司(Gt)
植田博之(B)  滝山清貴(Dr)
山田智之(Perc)  石塚裕美(Vo)
米澤美玖(Sax)