ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

2022年、大晦日に。

2022年は、コロナで大変ではありましたが、私にとって総じて良い年でございました。
以下、箇条書きにしてみました(笑)。

1,音楽個人事務所「合同会社アナログプラン」設立。
1,アレンジャーとベーシストとして、たくさんのレコーディング案件。
1,バンドマスターとしてコンサート制作案件。
1,アーティスト様の新規ライブサポート案件。
1,いつものメンバーといつものライブハウスでのライブ活動の再開。
1, ウエダ関西ファミリーを新設、関西地区での活動スタート。
1,都内セッションライブを通じての新しいミュージシャンたちとの出会い。
1,今年も特別講師として大学での講義。
1,NewsPicks社を通じて企業様へのコメント提供案件。
1,9年ぶりに新車買ったぞ!(マツダ

特に嬉しかったのは、事務所法人化してまもなく、嬉しい案件をいくつかいただけたこと、
いつものメンバーといつものライブハウスでライブを再開できたこと、
大阪のメンバーと大阪で活動できたこと。
でしょうか。
もう感謝しかございません!

良いお年をお迎えください!