ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

昨日のライブ動画

昨日29日は赤坂G's bar米澤美玖セッションLiveで演奏してきました。

 

ここは小さいお店なんですが落ち着いた雰囲気のとてもいい感じのJazz clubです。

この日のメンバーは、

米澤美玖(ts) 
小川悦司(g) 
植田博之(b) 
そうる透(ds)

飛び入りゲスト 氏家克典、石塚裕美

 

このお店は動画をLive配信していまして、昨日の模様も配信されていたようです。

記録された動画が見られるみたいなのでリンク張ってみました。

途中、映像と音声が乱れたりもしますが、ご興味のある方はどうぞご覧ください。

 

演奏はまさしくセッションという感じでなんでもありで自由に演ってますねみなさん♪

この演奏は本番前に軽く一回合わせただけのほとんどぶっつけ本番です。

アドリブ主体のJazz Sessionなのでこれが普通です。

そういうのもJazz系セッションの醍醐味でもありますね。

 

あ、ペダルボードは無事組みなおしてVer,3となったものを持っていきましたよ(笑)

 

 

 

 

しかし美玖ちゃんの成長ぶりは目を見張るものがありますね。

これはプロデューサーの小川悦司さんの力も大きいと思います。

そしてレジェンドドラマー、そうる透さんのパワフルプレイもすごかったですね。

大いに盛り上げていただきました(^^♪