ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

植田博之withフレンズLIVEありがとうございました。

植田博之withフレンズLIVE

予想を上回る大盛況にて無事終演いたしました!

ジロキチは小さなライブハウスなので立ち見になってしまった方も大勢いらっしゃる状況でございました。

お越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございました!

メンバーを代表いたしましてここに厚く御礼申し上げます。

 

 

超多忙なメンバーがスケジュールの合間を縫って集まってくれて実現した今回のライブでしたが、本当に素晴らしいプレイを聞かせてくれました。

 

f:id:chapajama:20170727182400p:plain

 

実はこのメンバーの出演が決まったとき、僕の頭の中ではもうこのメンバーによるバンドサウンドが完全に聞こえていました。

 

そしてリハーサルの一発目の音からすでに思った通りの音に仕上がっておりました。

もうこうなってくると、「ほらね、言ったとおりでしょ。」とかいいたくなるよね(笑)あはは~

本当に素晴らしいメンバーです。

 

 

でもって、機材の具合も上々です。

ジロキチさんとはもう20年以上のお付きあいなんですが、

なんといってもここはほんとに音が最高に良いライブハウスなのです!

私が保証します。

あの偉大なるベーシスト、故、青木智仁アニキも、「宇宙一音の良いハコだ。」

とおっしゃっていましたが、やはり僕も同意見でございます。

 

この日の機材。

この日はアンプも全て持ち込み機材でした。

ジロキチとの相性も抜群。

f:id:chapajama:20170727185134j:plain

 

ではメンバーとセットリストを挙げておきます。

 

 2017年7月25日

植田博之withフレンズLIVE@高円寺Jirokichi

メンバー

植田博之 Ba
佐野康夫 Dr
西山HANK Gt
扇谷研人 Key
山田智之 Perc
河村緑 Sax


セットリスト
1部
Apple Juice (Tom scott)
Beyond (西山Hank)
Cana dia (Incognito)
追憶 (扇谷研人)
Arco's breath (植田博之)
2部
Radient Line (植田博之)
In my dreams (Tom Scott)
The flowe is sleeping (扇谷研人)
The key of mellowness (西山Hank)
Bubbles in the sea (河村緑)
Cactus (Don grolnick)
en
Quick ski (Raloh macdonald)

 

終演後の記念写真。

f:id:chapajama:20170727222425j:plain