ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

レコーディング参加作品

久しぶりの更新となってしまいました、すいません!

書きたいことはいっぱいあるのに筆がなかなか進みません。。。
最近キーボードのブラインドタッチにチャレンジしているんですがなかなか上手く行かずでございます。
左手が大変ですよね、大抵の人は右利きなのにこの配列で日本語入力すると左手の方がいかに負担が大きいかというのが良く分かりますね。

このキーボードの配列って、めっちゃ不効率なのにもうこれで始めちゃって浸透しちゃったから今更変えられないということの代表例みたいなもんですね。
これが世の常というもんですかね。


あ、話が変な方向へ行っていしまいましたがとりあえず今日はレコーディング参加作品が発売になっているのでそれのご紹介でございます。


SUNG SI KYUNG ソン シギョン
JAPAN 1st Album 『DRAMA』

06. ずっと一緒さ
09. Everything
10. 田園

に参加させていただいております。

是非聞いてくださいね!

sungsikyung.jp