前回、大人の事情で詳細は伏せていましたが、

といっても、分かる人には、ばればれなんですけどねっw

あはは~


石井竜也、「意志意和歌集」でした。


「和」とポップミュージックを見事に融合させた石井ワールド。
今回もメンバー、スタッフみんなで表現させていただきました。

 

このシリーズは気が付けばもう10年以上もやらせてもらっています。


始まった頃は演奏表現として、どういうさじ加減でやればいいのか、若干手探りなところもありました。
でもこれだけ長いことやらせてもらっていると表現の方向が見えてくるというか、迷うことも少なくなり、
そうするとフルスイングできるようにもなり、新しいチャレンジもできたりして、
自然と演奏の深みも増していっているように思います。

そんな貴重な経験を積ませていただいて本当に感謝なのであります。

 

 写真はすべて許可を得てアップしております。

 

まずはオフィシャルのカメラから。

 

新作セット!!

いつもながら、作りこまれていて質感バッチリでございます。

f:id:chapajama:20170825230840j:plain

 

リハーサルしています!

真剣そのものでございますよ(笑)

 

f:id:chapajama:20170825231100j:plain

 

 とーるちゃんを激写していることろを激写されましたw

f:id:chapajama:20170825231229j:plain

 

本番中。

メンバー紹介されているところでしょうか。

f:id:chapajama:20170825231744j:plain

 

こちらは僕のアイホンで撮影。

f:id:chapajama:20170825231944j:plain

 

サポートメンバー、楽屋で。

f:id:chapajama:20170825232018j:plain