ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

種市弦の「注文の多い音楽会TV」出演

ひっさびさのブログ更新です!

 

先日、私のプライベートスタジオ「ウエダ八百万(やおよろず)グルーヴ研究所」にて収録(放送2回分)いたしました、


種市弦の「注文の多い音楽会TV」
ですが、


テレビ神奈川にて、4月3日あさ9時20分
に第一話の放送です!

f:id:chapajama:20190331203553j:plain

 

トークと演奏、バックトラックの制作とMIXも担当しております。

 

演奏内容は100%胸を張ってお送りできます!
第一話はTOTOさんのあの名曲をカバーしてお送りします。

よろしくお願いします!!

 


が、
しかし慣れないトーク
出来上がったVの自分のトークを見て自己嫌悪(笑)、
こんなんテレビで流してええんかほんまに。。

f:id:chapajama:20190331203635j:plain


つくづく自分の華のなさにガックリすることしきりです。
磨きがたりないなあ、猛反省します!


とりあえず今回のトークのところは種市くんだけを見ててくださいな!(笑)

f:id:chapajama:20190331203709j:plain

 

そういえば放送日の4月3日は、父の命日でもあります。

父ちゃんのいるあの世まで電波よ届け~!