ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

演奏動画Dave ValentinのSidra's Dream

全国のOld school Funk Fusionファンの皆さまお待たせしました!(どこにおるねん)
ウエダスタジオ新PC完成記念!


「今は需要が無いだろうけど好きな楽曲をやってみる趣味のシリーズ」第一弾!


いつ完成するかわからないので制作途中だけど動画上げてしまおう企画!
どーせヒマなんでのんびりとやっていきます。


今回選んだ曲は、
Dave ValentinのSidra's Dream


出ました!誰も知らんかもしれませんが私ランキングではベスト3に入る名曲!
かの名プロデューサー、Dave Grusinが初期GRP時代に手掛けた代表曲のひとつですね、シビレるわー!


イントロを聴いただけで鼻息も荒くなるってなもんです!
とは言えまだ全制作行程の30%ぐらいですかね、イントロしか出来ておらずまだチラ見せ程度ですが(笑
オリジナルのレコードからサンプリングしたクラビのトラックもスクラッチノイズと共にお楽しみ下さい!

youtu.be