ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

福原美穂『THE BLUE SESSIONS』@コットンクラブ 無事終演!

まず初めにお知らせします。
このライブの模様が、

9月10日、22時より、
J-WAVEで放送されます!

バンドメンバーは、
本間昭光(音楽監督/p)
原治武(ds)
植田博之(b)
中村タイチ(g)
竹上良成(sax)
MARU(cho)

セットリストはまだ伏せておきますね(^^♪

 

かなりFunkかつAORな内容となっております!

お聞き逃しなく!!

 

で、写真なんですが、、
この日はあんまりちゃんと撮れてないんでたいしたのは載せられませんが。。

f:id:chapajama:20170905231733j:plain

 

って、いきなり変な写真ですいませんw

これは楽屋のところから見える景色です。

 

僕はジャック・タチというフランスの映画監督の映画がとても好きなんですが、

この景色はちょっとジャック・タチっぽいんだよね~、

って、まったく今回の話には関係ないです!

あはは~w

 

 

最初から話がそれてしまいましたが、

 

f:id:chapajama:20170905233156j:plain

 

はいっ!

スタッフさんみんなでセッティングに精を出しておりますw

 

あ、もちろん僕も頑張ってますよ!

f:id:chapajama:20170905233430j:plain

 

 

このビルの地下にあるカレー屋にリハ終わってからみんなで行きました~♪

f:id:chapajama:20170905233928j:plain

 

クセになるよ、この味は!

 

で、楽屋の差し入れは一階にあるお店のこれ。

f:id:chapajama:20170905234142j:plain

 

 

、、、、、というわけで、

いかにこの日ちゃんとした写真が撮れてないかがわかっていただけたかと、、w

 

もうすぐ公式サイトにちゃんとしたカメラさんの写真がレポートと共にアップされると思いますので、そっちを見てください~~!

 

そして音はJ-WAVEで聞いてね!