ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

また組み直し決定。。

昨日は種市弦くんのライブだったんですけども、今回はなんと20年ぶりのメンバーでのステージだったりしてなかなか感慨深いものがあったり、とても楽しいライブだったんですが、

 

やっちゃいましたよ、本番前の休憩時間に会場近くの楽器屋で見つけて思わず買っちゃいました。

f:id:chapajama:20170624201108j:plain

 

どうしようかちょっと迷ったんですけど、フィルター好きのわたしとしましてはコレは前から気になっていた機種でもあったわけで。

 

中古の出物だったこともあり、ゲットしてしまいました!

 

んで、先ほど自宅スタジオにて音出しチェックしたところ、

最初、かなりエグイ音ばかり出てきて、うへえ~!これはちょっとNGかも、と思ったんですが、諦めずにいろんなセッティングを試しているうち、なかなか良さげなセッティングを見つけましてその結果、

 

しばらく使ってみようかな、となりました。

 

はいそうです、またボードの組み直し作業が待ってるわけでございます!

 

ついでに昨日のライブで使って分かった問題点もあったので、その修正も含めて組み直します。

やはりこの作業は永遠に続きそうな予感。。

 

 

昨日のセッティング

f:id:chapajama:20170624203220j:plain

 

 

弦ちゃんが写真撮ってくれました♪

f:id:chapajama:20170624203444j:plain