ベーシスト植田博之のブログ

音楽家、ベーシスト植田博之のブログ

ライブ報告、グラシスLIVE@グレープフルーツムーン

こちらも日数が経ってしまいましたが、記事上げておきますね。

 

この日はこんなメンバー

f:id:chapajama:20170616185637j:plain

 

フロントは3人コーラスグループのグラシスさん。

この日は久しぶりのライブでして、5年ぶりぐらいかな。

 

f:id:chapajama:20170616185912j:plain

今日のライブのゲストの尺八奏者、小湊くんの追っかけ取材に来ていたTVクルーさんです♪

追っかけ取材されるだなんて、さすがコミちゃん、人気者ですね!

それにしても陽気なカメラさん、

アイフォン向けるとピースしてくれました(笑)

 

 

 フロント3人がいないときのステージ模様です。

f:id:chapajama:20170616190231j:plain

 

 なぜかギターの目木とーるとわたしの体勢がシンクロしております!

どういう瞬間だったのでしょうか、ちょっと面白い写真です。

 

 

f:id:chapajama:20170616191548j:plain

セッティング写真。

お店のアンプを使用。

 

 

でね、実はグレープフルーツムーンでライブやるときの密かな楽しみがありまして、

それは、

 

 

ほていや(そば屋)に行くこと(笑)

 

 

このそば屋さん、いわゆる町の普通のそば屋なんですが、ここのすぐ近くにありまして、このそば屋が、

めっちゃ好きなんです、私。

なんかものすごく落ち着くんだよね~、ここに来ると。

 

 

で、注文するのは決まってコレ

f:id:chapajama:20170616203850j:plain

山かけうどん!

 

わたし、胃腸があまり丈夫ではないため、胃もたれ防止策としてライブの前はひたすらうどん

と決めているのですが、ちなみにここの山かけうどんはかなりクオリティ高くてほんとに嬉しいかぎりです♪

 

 

f:id:chapajama:20170616191838j:plain

最後にメンバーで集合写真です。

お疲れ様でした!